はきこのソックスハンガー完成!

待望のソックスハンガー完成です!

ショップオープン時から

欲しくて欲しくてたまらなかった

ディスプレイ用品(笑)


ダンボールやスポンジ、木工で試みたことがあったのですが、

どうも納得いかず…でした。


若干あきらめつつあったこの秋(笑)

9月のイベントでご一緒した

ワイヤアート作家のマチャップ文具店さんに

お話してみたところ、

ナントその場で原型を作ってくださったんです♪


さすがワイヤーアートの達人です。

早速に制作をご依頼しました!


完成まで約1ヶ月、

ついに手元に届きました。

はきこの靴下は右左非対称のデザインも多いので

一目でわかるように、両開きにもなるんです☆

満足、満足


お忙しいなか

作ってくださったマチャップ文具店さんに

感謝の気持ちでいっぱいです。


ふだんは主に京都で活動されていますが、

今週はロハスフェスタにご参加されます。

大阪(万博公園)でお会いできるチャンスですヨ〜。

0コメント

  • 1000 / 1000